①わたしたち今日からFM女子宣言☆

こなさんみんばんは。
今日から全国77人のFM女子の為に講座を受け持つことになりましたゾンビです。宜しくお願い致します。

いよいよ4月になりましたね。
桜の花も少しずつ咲き始めているようで、心が踊ります♪
特に今年の冬は寒かったから、もうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じでウキウキです☆
昨日までは黒タイツばかりの日々(;;)、春色コーデが恋しいです!!春色に染まりたいです!!

さて、では早速ですが皆さんが気になっているFMのお話に入りましょう。

FMとは何かと申しますと…、

おっと、時間が来たようです。
本日の講義、ここまで!
らたまいしゅう。

ばいなら!